フジケンザイ|青森県八戸市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア

青森県八戸市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

フジケンザイとは

フジケンザイ

リフォームのフジケンザイ

八戸で50年以上にわたって地域の皆様に家づくりに貢献してきました。そしてこれからも生涯のライフパートナーとして新しい「モノ」「コト」「体験」を提供し続け、住生活の安心と心豊かさをお客様と共有し続けます。

フジケンザイの基本情報・特徴

特徴1:地域密着創業50年以上の実績
特徴2:アドバイザーや自社現場監督による完全自社管理体制
特徴3:安心の保証内容

住所:青森県八戸市根城西ノ沢36(第二冨士建材ビル)
電話番号:0800-919-1236(フリーコール)

おうちの相談窓口目線!「フジケンザイ」はここがおすすめ!

女性スタッフが多数在籍しているので、女性目線の細かな気配りで相談にのってくださいます。水回りリフォームや増改築やリノベーションまで、何でも相談できる地域密着型のリフォーム会社です。

フジケンザイの会社概要

  • 会社名株式会社フジケンザイ
  • 住所青森県八戸市根城西ノ沢36(第二冨士建材ビル)
  • 設立年月日1963年
  • 資本金1,200万円
  • 従業員数 18名
  • 営業所・展示場

フジケンザイの口コミ・評判(全5件)をご紹介します

網戸を壊してしまい、見積をお願いしました。
すぐに来ていただき細かく必要箇所や金額を伝えて下さいました。
細やかな対応に大変助かりました。

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/LY2QVVmU7fU4jpmi6

アドバイザーコメント

速やかな対応はサービス業にとって必要不可欠なところとなるので、今後お願いする方にとって大きな口コミとなりますね。
そして細やかな対応もリフォーム依頼にとって重要な部分なので、信頼できます。

担当のかたが親切だった。

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/ZgdLCRQ8CjCHmXuQ8

アドバイザーコメント

親切心が強い会社だと、丁寧さやフォローもしっかりと行なう会社が多いので安心感がありますよね。

とても好感がもて、説明がていねいでよかったです。

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/mP9BuBvyR8SSuAqj9

アドバイザーコメント

好感をもったとのことなので接客の対応が良く、話しやすい雰囲気だったことが分かりますね。
説明の丁寧さも対応力に含まれていて、素晴らしさが伝わります。

昨年、自宅のサッシを交換してまらいましたが、営業の方も、こまめに顔を出してくれて、職人の方も、一生懸命仕事してくれて感謝いたします。ありがとうございました。

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/HHwAAsrGxrJV2TcS8

アドバイザーコメント

こちらの投稿者は営業の方にも、職人の方にも感謝しているので、会社全体を通しての教育が徹底されていますね。
こまめに顔を出していることからもアフターフォローの手厚さが伺えます。

ショールームがとても綺麗でした。担当してくれた方々も親切、丁寧で、施行もスムーズで思った以上の仕上がりに大満足です。フジケンザイさんにお願いして良かったです。

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/dvEgjP1qbHpoA1Zu5

アドバイザーコメント

親切、丁寧、スピーディーで仕上がりも大満足していることからも安心感があり、信頼できる会社ですね。
ショールームが気になる方は是非一度足を運んでみてください。

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。

注文住宅提携ハウスメーカー一覧