美装good|青森県八戸市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア

青森県八戸市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

美装goodとは

美装good

リフォームリノベーション専門店

美装goodは小さい工事もスピード対応、工事料金も明快です。ユニットバスやキッチンなど独自の仕入れルートでご提供します。更に、当社独自の長期保証とアフターサービスをお約束します。お家のお手入れはプロのメンテナンス集団「美装good」にお任せください。

美装goodの基本情報・特徴

特徴1:スピード見積り
特徴2:商品代+施工費の「安心工事パック」
特徴3:独自の長期保証とアフターサービス

住所:青森県八戸市沼館4-4-8シンフォニープラザ沼館1F
電話番号:0178-72-3123

施工エリア:青森県八戸市、八戸市外近郊、岩手県北エリア

おうちの相談窓口目線!「美装good」はここがおすすめ!

現地調査からお見積もりの提示までスピーディーに対応してくださるリフォームリノベーション専門店です。ユニットバスなどの設備の交換から増築や減築などの大規模リフォームまで幅広いニーズのご相談に対応もできます。

美装goodの会社概要

  • 会社名株式会社美装good
  • 住所青森県八戸市沼館4-4-8 シンフォニープラザ沼館1階
  • 設立年月日2005年5月
  • 資本金500万円
  • 従業員数11名

美装goodの口コミ・評判(全4件)をご紹介します

とても親切に対応してもらえました。

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/ikoJic64NNPpfqKg8

アドバイザーコメント

親切に対応してもらえた事は、サービスの提供を受けるとき大切になりますよね。
この会社でお願いしたいという気持ちがより一層強くなり、そして施工の満足感も高くなります。

八戸市いざかやサンキューですトイレのリフォーム、小上がりのリフォームをお願いしました。とても丁寧でスピーディーなお仕事!仕上がりも大満足!お客様も喜んでくつろぎ飲食を楽しんでおります。ありがとうございました🙇

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/NVnmBeXWd3HGytABA

アドバイザーコメント

丁寧でスピーディーかつ仕上がりも満足となると、何も言うところなしですね。
満足感が強いことがひしひしと伝わってきます。
そのうえでお店のお客様も喜んでいるということは、相当な仕上がりだったことも読み取れます。
リフォームをお考えの方は、是非一度検討してみてください。

満足のできるとても良い仕上げにしてくれました!!!

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/XAdk3XrdSzmkNatT6

アドバイザーコメント

こちらの投稿者の方も仕上げに満足している口コミとなっています。
複数の方からこのような口コミがあるということは、確かな技術があることの裏付けとなりますね。

とても良い対応して頂きました♪

引用元:Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/cz6tCaf2AGXQuiJQ7

アドバイザーコメント

こちらの投稿者の方も対応の面で納得しています。
複数の方からの投稿は、社内の接客マナーが徹底していることが分かるので、今後サービスの提供を考えている人は安心して利用できますね。

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。

注文住宅提携ハウスメーカー一覧